もーいーくつねーるーとー※音痴
どうもmiyazakiです


12/27

そんな本日は仕事納め

世間一般的に「9連休」といわれる今回の年末年始
みなさまはどのようにお過ごしの予定ですか?


9連休かー
わたしは年明けがこわくて仕方がないよ←物流担当



年末年始

社内で「どう過ごす?」と聞いたところ、

・海外行くよー
・実家帰るよー
・予定ないよー


そんな意見がちらほらり



ちなみにわたしは最後の「予定ないよー」組です(笑)



狙ってる福袋でも買いに行こうかしら、と考え中ですが、
せっかくの休みなのでもっとがっつり「なにか」したい!


と、考えつつもきっとなにもしないのでしょう。。。。


有言実行できるように頑張ります(笑)




12/27、仕事納めのあとは忘年会が待ってます

楽しむぞー!!!




みなさま、2013年は大変お世話になりました

2014年もなにとぞ素数株式会社をよろしくお願い致します

カレンダー
<<   10 - 2024   >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら