シークルーノ製造本数限定の香りが新発売!
心の開放を味わう香りブランド
【Se:cruno(シークルーノ)】より
製造本数限定の香りが新発売されました。

シークルーノ オーデコロン チェシャー810(チェシャーハート)



今回の限定の香りは今大人気のテイー系の香りとなっており
特におすすめポイントは香りの移り変わりです!
最初はほのかなシトラスの香りが漂い、徐々にホワイトティーの香りに変化します。
私はラストの香りが凄く気に入っていて、女性だけではなく、男性にもおすすめの香りです。
これからの季節はジメジメとした梅雨も到来するので、気分転換アイテムとしてチェシャーハート使ってみてください。


【香りの情景】
イングリッシュガーデンでアイスティーを楽しむ初夏。
思い思いのまま咲く草花たちに囲まれて過ごせば、自由な心と体を取り戻す感覚に満ちていく。
庭園に迷い込んできた猫がいたずらな目でこちらを見て言う、「のんびり」でいいじゃない。と。
ひと夏を過ごす避暑地での透明感ある景色がここに。

【香りのイメージ】
生い茂る緑の中でローズやマグノリアが自由きままに咲き誇り、ほほえみながら日差しを和ませてくれる。
イングリッシュガーデンでいただくシトラスティーが芳醇な余韻を残す。
フローラルホワイトティーの香り。

Top : シトラス、カシス、プチグレン
Middle: マグノリア、ローズ、オスマンサス
Last : シダーウッド、ティー、ムスク



カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら