暑さ対策に!塗るだけで瞬冷-5.8℃ ノーズミントロールオン
こんばんは!

最近急に暑くなってきましたね。
今回は、暑さ対策にぴったりのノーズミントロールオンをご紹介します。


塗るだけで瞬冷-5.8℃、塗った瞬間からスーッとして気持ちいいです!


首筋・こめかみ・手首に
ロールオンタイプでサッと塗れて、一気に気分爽快!
首筋・こめかみ・手首にサッと塗ればスーーーッと瞬間リフレッシュ!
ミントの香りを感じながら、塗った部分は爽快感を体感!!


私はサッカー観戦が趣味でオタ活動にも手放せません。
暑いスタジアムでは必需品!!ネッククーラーなんです。

爽快感が約30分持続!!長時間快適時間が継続します!
仕事中・勉強中の集中したいとき、運転中の絶対寝れないときなど気分転換にもオススメです。

直ヌリできて爽快感が約30分持続!持久戦向けのリフレッシュアイテム!
携帯しやすいコンパクトサイズだからポケットやポーチや筆箱に入れて、
いつでもどこでもリフレッシュできますよ!

是非お試しください。







カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら