私のおすすめ
Se:cruno 2022AW限定の香りが発売されました。
Jamilia-raml 6019(ジャミリアラムル6019)


●香りの説明
心地のよい甘い香りを漂わす花“ウィンタースイート“に
ラズベリーの初々しいさがとろけ出す。
触れるもの全てを包み込み、ゆっくり溶かしていく。
清楚で麗らかなクリーミーな花の香り。

Top : ラスベリー、蝋梅、ピーチ
Middle : ピオニー、ローズ、ジャスミン
Last : ホワイトムスク、ヒノキ、バニラ




今回のAW限定品【Jamilia-raml 6019】のベースの香りは
蝋梅(ロウバイ)となっています。

三大香木(さんだいこうぼく)と言えば
・沈丁花(ジンチョウゲ)2月~4月に開花
・梔子(クチナシ)6月~7月に開花
・金木犀(キンモクセイ)9月~10月に開花
ですが、実は四季に併せて四大香木と言われることもあり、
もう一つの香木が蝋梅(ロウバイ)です。

蝋梅は12月~2月にかけて開花する花で英語名では
Wintersweet(ウインタースイート)とも呼ばれるぐらい、
スイーティーでとてもいい香りがする花です。
6019の香りはこの蝋梅をベースに調合した自信作です。

甘く漂うウィンタースイートとピーチの甘酸っぱさが、
触れるもの全て溶かしていく。
清楚で麗らかなクリーミーな花の香りを是非お試しくださいませ。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら