ダッピーでベロン!!
ベロンと剥ける、ベロンと剥けるとは聞いていて、周りの社員がベロンと剥けているのも見ていましたが、ついに自分もベロンしてみました・・・

汚いですが大公開!!



まずは自慢のパッケージ。7日間後が楽しみの期待でいっぱい♪



この状態で長電話・・・1時間半たっぷりと漬け込んで、お湯で洗い流して寝ましたZzz


4日目にお風呂に入っていると、足に違和感がぎょ

足の裏が重たいと思ったら、足の裏から皮が盛り上がって、その隙間にお湯がたまってるじゃないですか汗

その場でベロンと剥くのも怖いので、ゆっくりと水気をとり、お風呂上りにソファーに座ってゆっくりゆっくり皮をとってみると・・・








うわ!!汚い!!








それでも携帯を接写モードチューリップにして更にアップでパチリ。

新しい皮膚はつるつるで、古く残っている皮膚は老人のよう・・・・


このままの足だったらどうしようぎょーん

ちゃんと最後まで剥けきるのに何日かかるわけ~???

と心配しつつ、皮がボロボロ落ちると部屋が汚れるのでモコモコ靴下を履いて就寝Zzz


翌日は休日のお出かけで、友人宅へ・・・

当然ハダシは迷惑なので靴下を履いてお出かけ電車


帰ってきてお風呂に入るとまたまた違和感・・・


これは、今日もズル剥けるぞ!と楽しみにしてソファーへ・・・




かかとまでベロンちょぎょぎょ

見事に向けて最後に残ったヒールダコ部分をベロリして完了!!


カサカサになったら嫌なので、スクラッチのフットケアジェルを塗り塗りすると・・・






ピカ~~~~~~太陽太陽太陽太陽

見違えるようなツヤツヤ足に!!


夏場は毎日サンダル生活で、冷房に冷やされコチコチのザラザラになっていた足がピカっと大復活!!


個人差はあると聞いていましたが、私の場合は7日間後には完全に脱皮を完了してキレイに変身しました。


部分的にコチコチになるヒールダコには、やっぱりスクラッチが一番だなぁ。と思いつつも全部を削るのは大変なので、まとめて全部脱皮させるのはダッピーで、細かな部分はラバースクラッチで、かかとのガサガサにはワイドスクラッチを音符と、各商品に得意分野があるから共存できるなぁ・・・と実感したのでした。


※※※お見苦しい写真を連発させて申し訳ございませんでした※※※

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら