夏が来ましたね!!!
みなさま、こんにちは音符音符

最近とても暑い日が続いてますね太陽太陽ねこ

汗をかくのが嫌いな私ですが、暑い日にお昼から飲むビールは大好きでございます!
と、いうことで週末に江ノ島に行ってきましたビールビール

 とても晴れいたので景色がとってもキレイでしたチョキ

   
 
 ちょっと、いきがった写真も撮れちゃう開放感ですw チューリップ

   

 名物 生しらす~!!と、江ノ島丼なるものを食べながらのビール!ビールおにぎり

   
 
 江ノ島の一番奥まで歩いていくと、そこには岩の海岸があり、のんびり過ごせます!

   
 
 そして江ノ島駅に戻る途中の浜辺で海に足だけ入って、楽しみました!
 まだちょっと冷たかったですが・・・・汗

   


という感じの週末でした!

あっつい~!!!太陽 っと言いながらビールを飲みたい方は是非オススメです!


カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら