お誕生会・・・
久々のブログ当番だから、先月やってもらったお誕生日会のことを自慢しようと思ったら、すでにお二人も書かれていたのですね・・・・

もんのすごく楽しかったし、うれしかったけど・・・

もう書かれてしまっていたんですねぇ・・・

本人なのに・・・

もう書けないのですねぇ・・・

とにかく、皆様、ありがとうございました。。。

そして、書けないのですねぇ。。。。

動画のリンクも(リンクされてなかったけど)編集バージョンから未編集バージョンまで公開されていたのですねぇ・・・

でもしつこく貼る!


若の歌が微妙だけど歌詞が面白くて、ダンスはむむむなパーフェクトヒューマン

https://www.youtube.com/watch?v=u6NbsAeVQgA


林ちゃんのパワポ技が光るスケッチブック

https://www.youtube.com/watch?v=npTpocgphJY


膨大な時間と労力をつぎ込んでいただいて、本当に感謝しております。

いつか、このような出し物をやりたいから。という志望動機で入社試験に臨んでくれる人が出るといいなぁ。と思っています。


ばぁさんになると、物欲が収まってきて、お金じゃ買えないものにものすごく喜びを感じます。

とかいって昔からイベント大好きですけど、こういう手間のかかった企画がどうしても好きなのです。


なので、素数で働いてたらどうせやらされるので、少しでも楽しんで参加してもらえたらなぁ。と弱気に思います(w


ぜひぜひ、来年も・・・ひとつ、宜しくお願いしまっす!!!


カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら