初★USJ
どうもこんにちはビールビールビール

先日、初めてのユニバーサルスタジオジャパンしてきました!

   

大好きな方には申し訳ないのですが、あまり期待していなかったのですが・・・

行ってみたら・・・

とっても

とっても

楽しかったですlovelove

スパイダーマンのアトラクションの後はずっと、シュッ!シュッ!してました(笑)

   

夜もスパイダーマンを街角で発見・・・音符

   

ハリーポッターの4D?アトラクションで乗り物酔いしてしまったのは・・・・
ビールのせいビールと思います(笑)

   

個人的にUSJは普通にどこでもビールが飲めるのでポイント高しです!!ビール肉ビールビール

そして、大阪のご飯も堪能いたしまして、ガリガリくんサワーも飲んでみましたチョキ

   

ラムネジュースでしたぶた

   


そんな感じで夏がスタートです!
楽しみましょう~~~にくきゅうにくきゅう

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら