ばさばさ女子になろう。
みなさんは<まつエク>してますか?


miyazakiはしてないんですけど。

してない人間から見ると、
まつエクの管理って大変そうだなあって思います。


定期的に美容院に通うのさえ億劫になってしまうワタシ。

女子力の低下です。



でもそんなワタシも

まつエク・・してもいいかも・・?

なんて思ってしまう。


そんな新商品、ご案内します。




ビトリート まつエク専用マスカラ!





まつげとまつげの間がスカスカになってしまって、
少しさみしい気持ちになっているけど
忙しくて行ってる暇ない・・!
というお忙しいオナゴへ捧げたいです。


でも、わたしはこうも言いたい。


めんどくさがり女子よ、美容液配合マスカラでばさばさまつげにならないか!と。


前述の通りまつエクとは縁遠いワタシですが、
このマスカラ、
試しに使用したところ、
どんなに忙しくてもめんどくさくても
ダマにならずキレイに伸びるんです。

ほんと。

「するん↑↑」


びっくりして何度も何度も塗って
ばさばさまつげになってしまったのは
このわたしです。


秘密は「トライアングルブラシ」



引っかからずにキレイにセパレートしてくれます。


ダマになるのが悩みだったズボラ系女子miyazaki

☆大☆満☆足☆


シンプルなパッケージとは違って、中身はかわいらしいピンク色!

これで女子力UPだぜ\(^o^)/
(単純)




まつエク女子。
自まつげ女子。
ついでに、つけま女子まで。

みんなの味方、「まつエク専用マスカラ」ぜひお試しあれ!

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら