おめめが開きません。
じわじわと冬がやってきます。

寒いですね。

かと思えば、あたたかい日もあって、
どっちかにしてくれよ!と思うのですが。


でもやっぱり、朝は寒い。


ふとんにくるまった状態で目が覚めて、
心の中で「起きたくねええええ」と叫びながら、
ふとんから這い出す日々です。

つらいです。

朝の満員電車で健やかに眠ります。
どうも、miyazakiです。


朝が寒いから。
熟睡したくてもできないんですよね。

眠りが浅い。


ということは、

日中
眠い。



パソコンを
カタカタカタカタ
と叩きながら
意識を失わないように必至です。

どうも、miyazakiです。


いや、でもみんな、同じ気持ちですよね?

日中、とくにご飯食べたあと。

猛烈に眠くなりませんか?

なりません?
なりませんか・・?


「私もなるよ!ちょう分かるよ!」って思ったあなた。



メガパッチ。



ご存知ですか?


ピッ●エレ●バンのような小ささのコヤツ。



ペタっとするだけで。

なんと。

ななんと。


目がシャキーーーーーーーーンってなるんです。


嘘かと思うでしょうが、本当です。


騙されたと思って、ペタっとしてみてください。

「まじでもう無理さようなら」と意識を手放しそうになった時に
使ってみて下さい。


びっくりするくらい目が冴えて、
めちゃくちゃ仕事が捗ります。



昨日夜更かししちゃった。。
けど今日は大事な会議だ・・。

今からデート映画を観るけど寝そうだなあ。。。

ちょっと遠出、運転中眠くならないか心配。。


・・・・ペタ。


シャキーン!( `・∀・´)ノ



睡魔に負けないように!

ポケットに忍ばせてみて下さいませませ~~!



カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら