くるくるほじほじ。
くるくるほじほじ。


くるくるほじほじ。






おへその黒いあいつって、
ポンポンがペインになるので
指でほじほじしちゃいけないじゃないですか。

わかってるんですけど。

気になるじゃないですか。

誰も見てねえよ!(っていうか見せる相手居ねえよ!)
って思うけど。

お風呂入ると

気になるじゃないですか。





念願の、くるくるほじほじにトライしてみました。



この写真、嘘じゃないです。

面白いくらい、綿棒に黒いあいつが!!!!!!!!


あ、わたしのほじほじ結果の写真は載せません(笑)
セクハラになります(・・・)
わたしが捕まります(・・・)



家族にも是非この感動を!と思って
すっと差し出したのですが、

「別にいい」と断られてしまいました。


でもどうしてもトライしてほしかったわたしは、

弟のTシャツを捲くって、くるくるほじほじしようとしました。



「くすぐったい!!!!!!!!怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒」と怒られました。


仕方ないので、わたしのおへその黒いあいつがたまるまで、
待機してようと思います。


くるくるほじほじ。






みなさんもぜひに。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら