たべものの話とか
miyazakiは食べるのが好きです


先日新宿高野フルーツパーへ行ってきました



食べるのが好きなmiyazakiですが

お腹が破裂しそうな苦しみを味わいながら
「なんて苦行なんだ」
と思いました

食べ放題なんて行く人はどMだと思います

自分で自分の胃を痛めつけて楽しんでいるんです


でも食べ放題は楽しいので止めらないです





先日弟(大学1年生)がオムライスを作ってくれました

へたくそなりに頑張って作ってくれたのが伝わりますね


それにケチャップで落書きをする姉(アラサー)









落書きしたものの、ケチャップの量が少なくて物足りないんですよね

最終的に塗りつぶされました( ˘ω˘)


オムライス美味しかったです




全然別の話ですが

すぎやまさんがおもむろに私の机に置いていった絵を晒しておきます

「8月ものりきりましょう」と言いつつ、これをもらったのは7月中旬だったので
彼女とは時間の流れが違うのかもしれません


彼女の中に何があったのか・・・
謎です





カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら