Qビットプラセンタ10000ゼリー



最近、若い人たち(10代らしい・・・)に人気が出て再燃しているのが「プラセンタ」

私のような年寄りには、もはや若さを保つには欠かせない美容成分なので、かな~り昔から愛用させてもたってたのですが、10代でプラセンタゼリーが流行っていると聞いて、正直驚いています。

彼女たちのブログによると、お肌イキイキしたいのは夜更かしが激しいからで、ゼリーがいいのは小腹が空いたときのノンカロリーのおやつになるからなんだそうで。。。

これを使って美肌のままダイエットできた。ってゆー、モデルさんのブログから火がついたらしいんですが、まだまだ信じられない今日この頃。

10代でも、このプラセンタの効果を感じられるほど肌が荒れているんですかねぇ・・・

欧米人なみに老けるのが早くなるのでは???


かくゆう、30代をトウに超えた私の肌は、曲がり角を急激に曲がり、直滑降の下降線。


・寝ジワがとれない(半日以上)

・フェルゼア(薬用入浴剤)なしのお風呂に入ると、足が地割れのようなひび割れを起こす。

・1日うっかりするだけで、口や目元に粉を噴く。

・拡大鏡ではぜったいに顔をみたくない(シワが・・・)

・手・・・手が歳をとっている・・・


など、数ある肌老化の現象を1つ1つ「あるある。」と確認してしまうほど。


昔は企画書やメルマガを書いても、きっと中年はこんなことに悩んでいるのね。と余裕もあったけど、今は商品を購入する人の気持ちが切実にわかる。


食べたいけど痩せたい。

美容にかける時間はないけど(寝たいので)毎日老化していく自分をどうにかしたい。


まぁ、若い子は目をつぶっててくださいよ。そんな都合のいい話しないんだから努力しろ!って思ってるんでしょ?

あなたたちもいずれわかります。その努力する気力がなくなるんだって。行き先はどっちみち「老い」なんだから・・・という気持ちが努力を怠らせるんだから。



とブチブチ言ってますが、そんな私のお気に入りだったんですよ。このプラセンタ10000は。

会社として販売していないときでも、客注を装ってそっと自分の分だけ取り寄せたり、同年代の友達の誕生日プレゼントにしたり・・・


そんなプラセンタ10000が再び脚光を浴びるときを迎えるなんて・・・

長く生きているといろんなことがあるんだなぁ。しかも10代のコが・・・金持ちなんだなぁ。最近の若いコは。

まぁ、昔ほどエステサロンとかに行ってるって話しもきかないし、自分でできることに積極的なのかもしれないですねぇ。



で、Qビットプラセンタの効果ですけど、3日間飲めばわかりますよ。

私の友達にすすめている飲み方は、まず12本買うのです。

そんで、最初の3日間は寝る前に飲んで、それが過ぎたら1日おきに飲みます。


そうこうしてるうちに、フェルゼアなしでは入れなかったお風呂にさら湯で入っても、なんだか足とか腿とかが内側から輝きを取り戻してくるのを実感できます。

しばらく飲んでると当然ですが買っておいた12本がなくなります。


そしたらしばらく飲みません。


以前、張り切って大人買いをして30本くらい連続で飲んだんですが、そーするともとの老化した肌を忘れて、自分は若いからなんでもできるんだ!くらいの気持ちになってしまいます。


もう、いい大人なので若者ぶって短パンをはいたり、タンクトップでブリブリ歩かないために、1箱飲みきったらしばらく休んで、自分本来の年齢に戻ったなぁ・・・と悲しい気持ちになった頃にまた買うのです。

こうすると、「ああ、Qビットちゃんってすごい!さすが!」という感謝の気持ちを忘れずに、自分が若返っていく楽しさを再び感じることができます。


ということで、私のおすすめは、若返り→老い→若返り→老いを繰り返して楽しむ飲み方です。



え???

ずっと若返っていたい????


そうかなぁ・・・・若返るのって楽しいから何回も若返ったほうが楽しいと思うけどなぁ・・・



カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら