おべんきょおべんきょ
某検定を受けることになりました
(正式名称は伏せますけども)


勉強なんて何年ぶりでしょうか

ただの勉強ではありません
合否があるのです

真面目に勉強しないといけません



テキストを買って
さらっと読んでみました


頭にまったく入りません



えええと。

勉強ってどうやるんですっけ・・・。


とりあえず鞄に中に
テキストと
問題集を詰め込んでみるも


ろくに読まない(持ってるだけで満足するやつ)




これはいかんぞ。
なんとかせねば。


と思い、
某所で勉強してみたのですが、


検定の名前が見えてしまうのが恥ずかしく



あ、これ
ブックカバー作ろう。

と意気込み、


先日いそいそと作成してみました。




※WEBで検索した画像で作ったので
個人利用の範囲で楽しんだということに。。



ただの紙だとボロボロになってしまうので、
表面には透明なテープを貼って防水加工してみました


これで
鞄に入れっぱなしでも
ボロボロになる心配なし!

雨に濡れても怖くない!


ようし!勉強するぞう!٩(๑òωó๑)۶







と、


ここまでは先週の話なのですが、
いかんせん頭に入らない現状は変わらないので
これはやばいのではないかなと思っております。

どうしましょう。




頑張ります。。。(震え声)

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら