あけましておめでとうございました。
あけましておめでとうございます。
どうも、miyazakiです。
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願いします。


さて。


この度
大学生時代から使い続けていたウォークマンを
買い換えました。


約7年?8年?とか、それくらい
ずーっと相棒として一緒に過ごしてきたウォークマン君と
別れを告げるのは大変心苦しかったのですが。。。


容量が埋まってしまい、

曲を整理するのも面倒だし、
いっそ買い換えよう!と思いつきまして。



(ほんとは3年以上前から
 音量の調節ができなくなっていたにも関わらず
 ずっと我慢していたのです。
 けど、容量ごときでさくっと買い換えるワタシ)



購入しました。

新しいウォークマン。




7年?8年?とか使っているウォークマンと比べると、

さすがです。

タッチパネル式です。

ハイレゾです。

ノイズキャンセリング付きイヤホンです(これは関係ない)



なんかすごく

ハイテクーーーーーーーー!

って気持ちでいっぱいです。

びっくりしました。




ただやっぱり
使い慣れなくて

割りとイラッとします。

曲転送するのにも時間が掛かったです。
(拡張子が合わないという悲しみ)


わたしは単純に音楽だけ聞ければいいのに!と思うのですが
逆にハイテクすぎてBBAは撃沈です。。



せっかくなので
タッチパネル式ですし、保護シートを。
せっかくなので
なんだかハイテクなので、保護ケースを。


思った以上の出費です。。。




倍の容量が入るものを買いました。

ていうかSDカードでも聞けるので、
容量不足に怯えなくて済みます。

これで片っ端から音楽を入れられます。

※ただし、実際聞くのは一部だけ。




ノイズキャンセリングがハイテクすぎて、
周りの音が聞こえないので、
事故らないように気を付けます。

機械オンチなので壊さないようにも気を付けます。

それではまた。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら