はるうらら
こんにちは。


雪だァァァァ!!!と
騒いでいたのも束の間。

肌寒かった日々も
束の間。

いつの間にか春の陽気ですね。


お花見をしたいなと思っていたのに
気がついたら葉桜になっていて、
悲しい気持ちのmiyazakiです。


最寄り駅から隣2駅分まで続く桜並木の下を
毎日通っているのですが
じわじわと緑に侵食されております。

今週の7日8日は桜祭りなのですが。。
完全に葉桜祭りです。。。



家の近くの桜が
立派だったことを昨日知り、
日向ぼっこついでに桜の下のベンチでぼんやりしてきました。



花粉症でしんどいですが、
日向でぼーっとするのが好きなので
くしゃみしながらも桜を眺めてました。



そろそろ春服の出番。
明るい色を着ていると気分も明るくなります。

洋服が欲しくなる季節到来です。
(出費がツライ)




カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら