4/21-22の話
すっかり夏っぽくなってきましたね。

先日、横須賀までドライブしつついろいろ遊んできた話をします。



土曜日。

横須賀でカレーを食べて、

猿島を散策し、

友達宅でたこ焼きパーティーをし、

そのまま泊まって、

夜中のテンションでホットケーキを作りました。




_人人人人人人人_
> 大学生か! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






海軍カレー初めて食べました。
一緒に食べたハンバーガーがとても美味しかったですが
めちゃめちゃ苦しかったです。





猿島に初めて上陸しました。
天気が良かったので展望台でぼーっとしていました。







たこパは女2人男5人が1Kに詰め込まれるという。
(家が広かったので苦ではなかったですが!)





誕生日だった友人のためにホットケーキ(ホイップでデコレーション)を作りました。
※深夜2時






起きたら家主以外みんな帰っていて
とても寂しかったです。




大学生になったようで気持ちが若返りました。

たまには大事ですね。こういうのも。



テンションで生きてる私に付き合ってくれる友人が居ることに感謝したそんな一日でした。




もうそろそろGWですね。

いつも引きこもっているので、今年はアクティブになりたい所存。


よい休日をお過ごしください。


カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら