好きなもの
アナスイが好きなmiyazakiです


頭おかしいんじゃないの?っていうくらいアナスイが好きなので
カバンの中がアナスイまみれです

これもあれもそれもアナスイみたいなことになります

ショップに行くと
「カバンもアナスイなんですかー?あ、お財布もですねー!」
と反応していただけます

(それ以外もアナスイなんやで、とは心の中に留めます)
(定期入れとか折り畳み傘とかエトセトラエトセトラ)



20周年ということで
六本木でイベントが行われており

展示やら、限定品の販売やらがあったので

先日の三連休で行ってきましたギロッポン!









締めはコラボジェラートです
真夏日にチョコなんて食うもんじゃないね




アナスイの何が好きなのかと言われるとよくわからないのですが
(いや、色とかデザインとか好きですが!)

小・中学生の頃に憧れていたブランドを
購入できる年齢になったことで
ヤケになってるところあるなあと思っております


そしてその帰りに、完売したと思ってた新作のピアスを購入することができ
満足です とても満足なワタクシです


ただ、風邪ひいたせいで
マスク生活を余儀なくされているので
ピアスすると引っかかっちゃうので

まだ身につけられてないんですけどね悲しみ






毎日暑くてイヤになりますね
皆様、熱中症にはお気をつけくださいまし
(さっそく熱中症っぽい症状でしんどいです早く秋が来てほしい)


カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら