ぼんおどり~みたび~
以前こちらのブログで紹介した地元の公園。


で。


今年もやってきました


★BONODORI★





去年のハナシはこちら

一昨年のハナシはこちら




一昨年の、わたあめ作りからの。
去年の、ポップコーン作りからの。

まあ、今年もポップコーン担当だったんですけど。



わたしが引っ越してきた時は
盆踊りのみの閑散としたお祭りでした。


わたしの父が出店の計画を立てたおかげで、
今はすごく賑やかな盆踊りになったのです。

※わたしの父が計画を立てたので、miyazaki家総出で出店の手伝いすることになったのですが。。





2日間ある祭りが終わって、だーれもいなくなった公園。

ちょっとさみしい夏の終わりです。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら