GO*GO*Fukushima
お休みをいただいて、8月26日・27日で福島県に旅行してきました

温泉に浸かったり
アクアマリンふくしまに行ったり
足湯に浸かったり

わりと満喫してきました



とくにアクアマリンふくしまでは
都内だとなかなか広大な敷地にある水族館には行けないなあと思って
歩くの大変だー!と思いながら楽しみました

トド凄かったよトド
マイクがついてるようで、建物入る前からトドの鳴き声が響いてるんだよ
ゴジラでも出たかと不安になったのだけどトドの鳴き声だったよ

写真はないんですけどね!!(泳いでる写真って難しいよね!)



トド以外の、めぼしい写真をいくつか




入り口です
なんかもう大自然って感じです(このスペースには入れないんですけど)




ねずみです




なんか笑ってるように見えて和んだので撮りました




野菜です
園内で栽培しているのを販売しているそうです




ナマズです
弊社の山崎がこの写真を見て「かわいい」と言っておりました
わたしは「腹立つなあ」と思ってたので、人の感じ方はそれぞれだなあと思いました




ひらすらこっち向いてアピールしてきました
笑顔に見える かわいい




神々しく撮れました




水族館と言ったらこいつですね
実際はこの5倍は居たのでトラウマレベルです 気持ち悪かった




改めて見返すとブレてる写真とか
水族館らしくない写真とか
爬虫類とか両生類とかとか(これは苦手な人を配慮してみた)
ばかりで使い物にならなかったです

(まあ載せた写真も水族館らしくない写真多いけどもww)


時間が許すならばイワシの大群をひたすら眺めていたかったです
直射日光が殺人的に後頭部を照りつけたせいで諦めましたが




水族館好きです

今度は家の近くにある葛西臨海公園でも行こうかなと思います

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら