アクティブmiyazaki
ここのところちょっとアクティブです



10月の三連休で木更津に行ってきました

海から生える電信柱を眺めて来ました



帰りにドラマ「dele」のロケ地を見つけたのでパシャリ





この間は神戸・大阪間をぶらぶらと

こちらは三宮



友達の家に泊まりに行く時、駅で見かけた「カンテーレ」
※彼は、関西人にとって身近な存在です




15年くらい前まで神戸に住んでたので、軽い気持ちで地元をフラつきました

地元は坂が多いって事実を舐めてました
旅行カバン持ってこの坂をのぼりました ヒィヒィ・・



卒業した小学校まで行ってきました
正門から伸びる階段は地獄だな・・・100段以上あります
※ちなみにわたしは裏門から登校してたので階段使ってないですが



飛行機から見た神戸の町並み




関西から帰ってきて、某デザイン会社の展示に行ってきました
ポスターやらフライヤーやら小物やら、、いろいろ楽しかったです




ちょっとアクティブ

今週は謎解き行ってきますヾ(*´∀`*)ノ

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら