最近手放せない
2018年もそろそろ終わりますね。

miyazakiの一年を一言で表現するならば。


 ラ イ ブ 漬 け 

・・・というには盛りすぎかもしれませんが。
(知り合いに週3回とかライブ行ってる人間が居るので・・)


先日も午後休をいただいて参戦してきました、Zepp東京。
今年何回Zepp行ったんだろう・・。東京、ダイバーシティ東京、ベイサイド。。。笑



さて。

普段はオフィスカジュアル(自称)な装いのmiyazakiなので、
ライブのマナーである「スニーカー」を履く機会がなく。

それこそライブ専用みたいなスニーカーを愛用しているのですが。

あまり履かないってことは、買い換えるタイミングを見失っており、
そりゃもうボロボロなのですが。

分かります?履きつぶしてるコン●ースの、内側がこう・・カカトに当たる感じ。。
擦れる感じ。。分かります・・?


ということで、スニーカーを履く度に靴ずれを発生させておりました。
買い換えろって話なんですけど。



でもそこで、「そういえば素数にはこんな商品あるやないけ!」と思い出したのです。


\テッテレー/

プレヒールズー!




いやもうまじですごい。

これ吹きかけただけで全然痛くないんです。まじで。




嘘だと思うでしょ?


(ライブのために)一泊二日で大阪行った日
初日だけプレヒールズ吹きかけたんですけど
(手持ちで飛行機乗れるか不安になったので、持っていくのを諦めました)

すごいんです。

二日目、靴ずれで死亡しました。


一日目あんなに歩いたのに平和に終わった足が
二日目見事に真っ赤で痛くて歩けなくて絆創膏貼っても歩けなくて
「ウアアアア誰かプレヒールズを持ってきてーー!!!」と危うく叫ぶところでした(叫んでないです)



わたし、プレヒールズ無しでは生きていけない気がする。。。。



信じられない人にこそ試してほしい。
プレヒールズ。

ぜひ試してください。。。まじで。。





Zepp東京の帰りに行ったヴィーナスフォートのイルミネーションが
リア充向きで悲しくなった写真を共有しておきます。








本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

(σ・∀・)σ

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら