12月
気づけば12月。

2018年も残りわずか。

今年もブログを後何回更新できるのだろうか。

そんなことを考えながら文字を打ち込んでいるMoriです。

勤務中に「行きたいな〜〜 どうしようかな〜〜〜」って思ってて
結局一度も行けてないmarugo deli ebisu

岡山でmarugo deliのジュースとコーヒーを飲んでからハマってしまい、岡山に行くと必ず寄ってしまうお気に入りのお店。

そんなことを書いておきながら身近な姉妹店の恵比寿店に行かないのは出不精なのかそこまででもないのか・・・

難しいことは考えないようにします。

何を書いているのかわからなくなったのでこの辺で終わりにします。

今日のBGM 雪が降る /ユニコーン
https://youtu.be/YTZuk83g9Xs

だー かーらー 嫌いだよ こんな日に出かけるの 人がやたら歩いてて 用もないのにー

人混みが嫌なだけですね×

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら