2019年
明けました
おめでとうございました

今年も宜しくお願いします



2019年。。

気がついたら平成が終わる日まであと少しですね

まだまだ先だなあと思ってたのに



まだまだ先だなあと思ってたといえば

私の弟が20歳を迎えたので

成人式に参列しておりました


久しぶりに会う中学時代の友達と参列し
新鮮な気持ちだったみたいです


miyazaki家はわりと晩酌する家庭なのですが
そこにグラスが1つ増えて、弟も参加するようになりました


まだまだ先だなあと思っていたのに20歳か・・・

そりゃ私も年取るわ・・・(真顔)





お正月休みはぼーっと過ごしていたワタクシ

ふと、スニーカー買おうと思い立ちました

プレヒールズがないと履けないスニーカーとはおさらばだ!!!11









ド   派   手



基本ライブに履いていく用として買ったのですが
踏まれる前提の場所に真新しい靴で行くのは癪だったので

会社に履いて行きました


そしたら某部長画のワタシの似顔絵





靴を履きました




わおお、再現度高い!




おしゃれ靴で毎日を楽しみます!


今月もライブです
行ってきますヽ(=´▽`=)ノ

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら