花粉の季節やで。
花粉の季節がやって参りました。

二年ほど前に「花粉症」診断をされたワタクシ。

今年の発症はいつかいつかと怯える日々です。

先日、コンタクトを作るために眼科に行ったついでに
目薬を処方してもらったので、
とりあえず目はこわくない。
かゆくなっても大丈夫。準備万端。


しかし、問題は鼻です。

鼻水。
鼻づまり。
不快感。

花粉症の悩みはコレですよね。
(あと喉の痒みとかイガイガとかもありますががが・・・)


でもワタクシは大丈夫。

だってこれがあるから。

\ノーズミントォォォ!/



マスクに垂らして


装着すれば!

ミントの香りで鼻から爽快!スッキリ!シャキーン!!!!




そしてじわじわじわじわと流行の兆しを見せているこの商品。


先日、めざ●しテ●ビで紹介いただいたり、
某メンタリストさんに紹介いただいたり、

ミ●ストップでも展開されておりますよ!!!



そしてドン・●ホーテさんでは限定セットも展開中!


本来青だけのカラーですが、このセットでは3色入ってます!
家族とシェア。恋人とシェア。友人とシェア。楽しみ方が広がりますね!




よし、これで花粉がこわいくないぜ!
いつでも来い!ばっちこい!!!負けないぜ!!!!



いや、、、、可能であれば来ないでください・・・。すみません。。笑

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら