ちゃぷちゃぷちゃぷ。
なんかここ最近

スタッフ一押しを書くタイミングが重なっており

さて今回は何を書こうかなと腕組みしているわたくしです。



あーそろそろ

あたかかくなってきて

湯船に浸かる時間も減ってくるのだろうなあ




ぼんやりと外を眺めて考えておりまして



そういえば、miyazaki家には
まだ使ってないアレがあったなと思い出しまして




そうだ!久しぶりにお姫様気分にでもなろう!

とわくわくそわそわしたので

そんな商品をご案内しますね。





誰でもお姫様気分風呂が作れるその名も

S U I S P A




ケースを用意



開けて
水素の素と
泡の素を掛けて



お風呂に沈めて



蛇口式のお風呂の人はそのまんま。
その他の人はシャワーで当て続けて←miyazaki家はこっち



ほーら簡単、泡風呂ができるんです。






泡が水素を閉じ込めるので

他の水素発生入浴剤よりも発生時間が長いのが魅力的!





本格的に暑くなる前に
デトックスしませんか?






好きなバンドに「フローネル」という歌があります(唐突)

風呂入って速攻寝る生活♪という歌い出しで始まります。

明日も仕事。今日も風呂入って速攻寝るぞ!
という気持ちで毎日帰宅しますが、

たまにはお姫様気分でちゃぷちゃぷちゃぷしてもよいですね。





ちなみに脳内小学生のおこちゃまmiyazakiは
泡風呂だけで1時間楽しめますちゃぷちゃぷちゃぷ。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら