最近のわたし
最近のわたしは
(主に3月のわたしは)

とてもリア充で

とても忙しくかったです

ブログ何書こうかなと思った時に
たくさんネタがあるなと思ったのですが

思ったものの、1つの記事にするには内容が無いよう(…)だったので
とりあえずいろいろ貼っておきます





美味しい焼き肉を食べてきました
おしゃれすぎて緊張して食欲が無くなりました
ワインをボトルで注文したいと言うので頼んだものの、
その10分後くらいにラストオーダーとなり
慌ててボトルを空けたら盛大に酔いました
お肉はとても美味しかったです(小並感)



お花見をしてきました
いつも行ってるお店(居酒屋)のお花見イベントです
お弁当付きで、場所取りもしていただいて、常連さん15人くらいでわいわいと食べて飲んで
見上げたら桜が広がっていてめっちゃ「春!!」って感じでした
ちなみに場所取りは前日2時から行っていてくれたそうで、めちゃ広いスペースでまったりできました
感謝しかない



地元のさくら祭りにふらり
最寄り駅から隣2駅先まで、計3駅分連なる桜並木の下で行われるさくら祭りです
(出店が出てるのは桜並木の距離のうち、2/3程度)
コークハイ片手に揚げたての厚揚げ食べたり、焼き鳥食べたり、ちょっと寒くなったのでホットワイン飲んだり
ちなみにさくら祭りは2日間開催
ちゃっかり2日参加し、食べ歩いて参りました



スタバの新作が4/11に発売されました
初日の4/11にSさんと朝の8:30スタバ集合
私が白を頼んで、社内で撮影会
それを見てたMさんHさんが「買ってくる!」と買いに行ってました
ちなみにわたしは白より赤が好きです



先日暇すぎて暇すぎて暇すぎてどうにかなりそうだったのでホットケーキを焼きました
ホットケーキのつもりだったのにパンケーキになりました
しかもあんまり美味しくない
なんでわたしが作る食べ物は美味しくないんだろうと凹みました
なんか…美味しくないんだよなあ…



そろそろ日向ぼっこができる季節ですね
今日のお昼、さっそく職場近くの公園でランチ兼ねてぼんやりしてきました
(椅子が…足りない…座れない…。。笑)
「日向ぼっこをすると体内でビタミンDが生成される」と”ためしてガッ●ン”でやってたので
ビタミンDを生成するためにも積極的に日向ぼっこをしようと思います

……先日日向ぼっこしてたらミツバチの大群に襲われましたが



ではまた!

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら