わたしもおすすめしたい!!!!
どうも

miyazakiです。



みんなが書いてること

わたしも言っていいですか。



\メイクジェニックはいいぞーーーー!!!1!!/

\お手軽にお化粧が直せるぞーーーーーーーーーーーー!!!!11!!!1!/






開発2年半。

わたくし、ちょこちょこと携わっておりまして。

香りや、使い心地。
最初の段階から見守っておりまして。




もうね、ほんとにね。

完成が楽しみだったのです。


商品の完成を身近で見届けることが今まであまりなかったので、

まるで我が子ようです。


むしろわたしの子と言っても過言ではありません。嘘ですが。





わたくしの悩みは
①夕方(というか15時くらい)に化粧が落ちて顔がくすむ
②化粧を直しても馴染まない、違和感

主にこの2つです



直しても意味ないなら直さなくてもいいじゃないか。。。
と、メイク直しせずに過ごしてますが。


15時以降、鏡を見るたびにテンサゲ(・・・)です。





そんなわたくし、ずっとメイクジェニックの販売が楽しみで楽しみで楽しみで仕方なかったです。


試作品を使って、朝イチ肌に戻る感覚。


もうね、毛穴がね。

朝イチ肌なんです(語彙力)

つるっと戻るんです。すっげえええええ。





でも試作品。あまり使えない、、としょんぼりして数年。

やっと発売されました!





わたしの悩みの「くすみ」をピンポイントで改善してくれる
<ボタニカルホワイト>




くすみが気になったら

ぽんぽん

となじませて

いつもの化粧品を使うだけ。





すっごい。

まじで。


メイクジェニックのおかげで化粧直しが楽しみになりました。




会社の戸棚に入れていつでも使えるようにしてあります。

手放せません。




プラザやハンズ、ショップイン。

いろんなお店で展開中!





みなさんもぜひ使ってみてくださいね!

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら