最近のわたし
さてどうもお久しぶりです

気がついたら10月も終わりに向かってますね

肌寒くなってきて
服装に困っております

なにを着たらよいのかしら。




さーて
最近のmiyazakiさんはー?
(サザエさん風)




スタバに行きました



S山さんと、月曜日の朝8時半に会社近くのスタバに待ち合わせまして、
わたしは右・彼女は左を注文

「写真撮りたいね!」ということでひとくちも飲まずに出社


社内の撮影スペースでパシャ!笑

そして二人でインスタに載せてから

味わいました


フラペが少し溶けていました(SNS文化の弊害)


でもとても美味しかったです


カップのおかげでフラペを持っても手が冷たくないので
今後フラペを買った時も愛用したいと思います




ゲーセンに行きました



このシリーズ(特にディズニー)が好きで、取れそうな時は頑張ってしまいます

新たに白雪姫をお迎えしました

リビングに並んでます


エルサが居るのにアナが居ない、、ごめんよアナ・・・




おみくじを引きました



見よ!この紛うことなき大吉みくじを!!!!!!!

すごくないですか??すごくないですか???

浅草寺のおみくじは
>『浅草寺のおみくじでは凶ばかりでる』
>『浅草寺のおみくじで大吉を引くと超ラッキー!!』
とのことなので更にすごい

すごい(しみじみ)


嬉しいのであっちこっちに拡散しています(SNS文化の弊害か)(再び)


拡散したせいでご利益が減っている可能性もなきにしもあらずですが

いろんな人に話したおかげで自分の意識が変わって逆にご利益UPじゃね?と思うことにするのでいいのです

ポジティブに生きよう




ガチャを回しました



紫の猫のやつです

可愛いー!と思って覗き込んだら、カプセルが2つ

2回やってみよう!と意気揚々と回したものの

紫の猫が2匹



仲良く並んでおります

トイレの窓のところに。


しかし、カプセルに突っ込まれていたせいで
足があらぬ方向を向いております

骨折しております

かわいそうに・・・


最近のガチャは300円が主流なので、
この作りで200円は安いなあと思いました

よく考えたら安くないです
無駄遣いです

いや、無駄だと思ってないからいいんですけど


愛でます






もうすぐ11月が迫っていますね


素数では先日2020年の年間スケジュールが確定しました



が、しかし

今年の休みの多さから考えると絶望するくらい赤い日(=祝日)がないです

絶望しました




2020年はもうすぐですね

その前に年末のご挨拶発送準備をしないといけません※miyazakiは総務部



がんばります!

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら