怪我多き女
どうも。
miyazakiです。


11/18(月)
お休みをいただき、湯河原へ旅行してきました


地理に弱いmiyazaki

湯河原って・・・・目と鼻の先が静岡なんだね・・・・


泊まった旅館の目の前に流れる川

を渡ると

静岡

嘘だろwwwwwwwww



お昼ごはんに食べたワンタン麺



住所は静岡県熱海市


嘘だろwwwwwwwwwwwww




バス停「理想郷」
自らハードルを上げていくスタイル







足湯が楽しかったです







そして明けて19日(火)


お休みいただいたので

お仕事たまってるだろうなあと


思い

早めに出社



先頭で電車を待っておりました



ホームに電車が来ました



電車に沿って横向きに立ち(左側に電車が来ており)
降りる人を眺めておりました


乗りたい人たちが「早く乗りたい」と前のめりになります


少しだけ左にずれるmiyazaki


その直後



すこーーーーーーーん


左足がホームと電車の間に落ちました




びっっっっくりした




右足は膝立ちになり

上半身は車内に倒れ込み


左足はハマり




知らないサラリーマンに起こしてもらいました






・・・・めっちゃ足痛い



会社に着いて

見たら


左足めっちゃ腫れてる






ん???????????????歩けないな??????????????????????????




明けて20日(水)



上半身痛いな??????????????


>上半身は車内に倒れ込み


これだな????????????????






びっくりするぐらいしょうもない怪我が多いです


走ってたら裾踏んで盛大に転けて手足擦りむいたり
ポップコーン作る時に火傷したり




もう少し落ち着いて生活したいところです笑



社員のみなさん、動けない私を気遣ってくださりありがとうございました・・・
優しい人達に囲まれてmiyazakiは幸せものです・・・(しみじみ)

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら