じんっごべーる
どうも。


世の中は


じんっごーべーる
じんっごーべーる


と陽気ですね。



素数も社内でUSENがかかっているのですが

じんっごべーる
じんっごべーる

とうるさいです。


陽気です。




じんっごべーる。



とか言いつつ、

地元松戸の
アトレの
エントランスのツリーをパシャリと撮るくらいには

わたしの脳みそも浮かれポンチ。





ブログ、何を書こうかなと思ったのですが
思い返してみても、
スマホのフォルダを漁ってみても、

大した日々を過ごしておらず。



強いて言うならば、
前回怪我した足がやっと治ったってくらいですかね。


全治1ヶ月。


まあ、まだ痛いっちゃ痛いんですけど。。。
うっすら線が残ってるし。。

たぶんこの線は電車に倒れ込んだときに、
車体にぶち当たったときの線でしょうね。とか思ったり。



今年最後のブログがこれでいいのか!?


いや!よくない!!


けどネタがない!!!

ので終わります。




さよなら令和元年。

そして、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら