2020年 あけちゃいました
あけちゃいました

どうも、miyazakiです。


令和2年です。
はやいですね。

ついこの間「REIWA!」と言っていたと思うのですが、
もう令和2年ですって。

はやいですね。


本年も何卒宜しくお願いいたします。




さて、2020年一発目なので、
何を書こうかな~~~と思ったけど

やっぱり大したネタがないので
年末のお話から雑に振り返ってみますね。




12/31

人生初のカウントダウンライブへ。




暖冬のおかげで寒くなかったです(ライブ会場は室内ですが)



天気にも恵まれ、




好きなアーティストのライブを見ては酒を飲み。
ライブを見ては美味しいものを食べ。
ライブを見ては酒を飲み。

酒を飲み。

SAKE を飲み。。。



気がついたら2020年でした。あれ?酒しか飲んでねえな???





三連休は新年会へ。

吉祥寺の居酒屋で知り合った方にお誘いいただき、
お宅にお邪魔しまして。

(西武多摩川線って初めて乗った・・・遠い・・・)





わさびをすったり




ODEN!お店みたいな鍋に入ったODEN!びっくり!




飼い犬をもふったり。
もふったり。
もふったり。
(トリミングから帰ってきたわんこはつやつやぴかぴか。おとなしいしほんといい子。。癒やし。。)


12時にお邪魔して18時過ぎまでSAKEをいただいておりました。

お刺身や筑前煮美味しかったなぁ。。。。



帰りに吉祥寺のお店で推しが入れてくれたビールを飲みました。



彼女の入れるビールめっちゃ美味しいです。
泡を擦り切ってくれるのでひとくち目から口当たりがいいのです。


最推しです。

(勤務店舗が変わっても押しかける程度にはストーカーです)
(気持ち悪いな)
(でも笑顔で迎えてくれるので甘えてしまう。そしてまた吉祥寺へ・・)




その他は。


カニを食べたり。




一人で居酒屋に立ち寄り、



生ハム食べ放題1H500円を頼んで2皿で挫折したり。








待って?SAKEの話しかしてないな!?!?!?!?!





えーーー。。

繰り返しますが。


本年も何卒宜しくお願いいたします。





カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら