100均がすきなのさ。
気がついたら2月が消滅しようとしていますね。

え、なにそれこわい。



さて。


わたしの趣味は100均巡りです。
(知ってる人はいないと思う)
(でもよく100均行ってるのはバレてる)


宝の山みたいで
楽しいですよね。


総務部に異動になってから、
社内の備品を買うことも増え、

「なにかに使えないかな~~~~」と
店内をウロウロすることが多いです。


複数のアイテムを使って何かをするのが好きです。



例えばコチラ。




小幡が大阪のえべっさんでいただいてきた笹。


「飾っておいて」の指示。

ううううううん・・・・・どうする・・・・?


仲と一緒に
100均を巡り、


・緑の棒
・ワイヤー
・コードを留めるやつ(両面テープつき)

を購入。


ワイヤーを使って棒に縛り付け、
コードを留めるやつで固定し、両面テープで壁につけました。


図工の時間かな?????


設置当初は「外れたらどうしよう。。。」と心配していましたが、
思ったよりしっかりと固定されているので安心です。




H/K(古い)



バレンタインの時期は楽しいです。


100均に行くと

いろんなラッピングが売っています。


わくわく。

そわそわ。


※お菓子作るのは好きだけど、
 作るとは言ってない。




そんな時。


な、なんじゃこりゃあああああ。





え??なにこれ???ねこが・・・ねこがこっちを見よる・・・。。
どういうことなの。なんでこいつらは大人しく納まってるの。
そしてどうして笑顔なの。。。。。。。。。。。。。


スッとレジに持っていきました。





結局、バレンタインに向けて生チョコを作ったんですけど。

せっかくなので


グサアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!







「生き埋め??」と言われました。


え?可愛くない?お布団みたいじゃない???????





100均巡りをしては
買い物をしちゃうので、

出費がね。


110円(食品は108円)といえど

10個買ったら1000円超えるからね。。。



でも。。。。



つい、買っちゃうんだ。。。。






最近流行りのハーバリウム。

用の、ドライフラワーが売っているのを先日発見したので、

今度はアクセサリーでも作ろうかな、と目論んでます。

ドライフラワーをいくつ買えば事足りるかな・・??(ふるえ)




100均巡りしてると
「あの時見かけたあれ使えるな」ってひらめきに繋がって楽しいです。

みなさまもぜひに!

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら