有名なくまと、素数のアレが!
どうも、こんにちわ

お久しぶりですね みなさんお元気でしたか



弊社は4月中旬から6月末まで在宅勤務となっておりました

その期間、ブログの更新はお休みだったのですが、
入社してからブログ更新をサボったことがないmiyazaki、、、、

言いたいことがたくさんあります・・・



在宅勤務中の

あんなこと

こんなこと


在宅勤務が終わってからの

あんなこと

こんなこと




しかしながら


それ以上に言わなければいけないことを言いますね!!!!!!!!!!!!!!!




素数のアレと




有名なくまが




ドッキング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






有名なくまとは!!!!!!!???????????????









自分ツッコミくま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








LINEユーザーは知っていることでしょう


あのゆるーいくまの存在を



そんなくまと

まさかのNOSEMINTですよ


びっくりですよ



スタンプ愛用者のmiyazakiとしては


もう

まじで


声を大にして言いたい





コラボしたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!







デザインは2種類!





めっちゃかわいくない???

めっちゃかわいくない???????


NOSEMINT持ってるくまかわいくない??????
かわいくない?????????????


くまだけじゃない、もぐらコロッケもかわいくないですか!??!?!(落ち着け)






わくわくが止まりません!






みなさん、店頭でぜひ見つけてみてくださいませ!

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら