初心に帰って
ぺろぺろぺろ~~~ん


どうも、miyazakiです


ペロリンは弊社代表商品のひとつ




たくさんのシリーズがあります


フットポロポロジェル

樹液シート

リフレッシュウォータージェル

かかとケアソックス



そんななか、わたしは初心に帰って

ぺろぺろぺろ~~~んしました




まあ、、、、、、、わたしの足裏の写真は控えるんですけど。。。。。。
(だってばっちいし。。)





いつもは冬の時期に履くので、
靴下脱いで「ギャーーーー!」ってなるんですけど

今回はまだサンダル履いてる時期なので
(普段ロングスカートだから足裏ガサガサなのバレないでしょ、と高をくくった)

サンダル脱いで

「ギャーーーー!」









久しぶりににやったら
楽しいです

ぺろぺろぺろ~~~んと
めくれる足裏・・・


ほんとはサンダルの季節の前にやっておきたかったんですけど
気がついたら秋になりつつあります



秋・・・食欲の秋・・・


美味しいものが食べたいです・・・・笑





きれいになった足で
おしゃれして

ちょっとよいお店でご飯したりなんかして





なんて日々を妄想しますが、とりあえずコロナ収束してくれって話ですね



おこもり美容にもよいですペロリン


みなさん、この機会に足裏美容を見直してみてはいかがでしょうか!




カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら