めっちゃ売れてんねん
どうも

わたしです



スタッフ一押しを任されました


さて、何を書こうかしら



ということを悩む前に

わたしの頭はこれ一色




\立体インナーマスクフレーム/




本日、羽○さんが司会を務める某番組に紹介されまして


ありがたいことにたくさんのご注文をいただきまして



カスタマーかつECサイト物流を担当するワタクシ



生 き る 屍 (訳:嬉しい悲鳴)



どんな商品ですか?ってお声が聞こえますね?(誰もなにも言ってない)




みなさま、マスクが息苦しくないですか?

呼吸をすると張り付いて大変じゃないですか?





これをマスクに装着すると


なんと


口周りに空間ができるので


呼吸が   楽








ほんと、びっくりするくらい楽になります


マスク生活が必須なこのご時世・・・

少しでも楽になりたい気持ち。。。


もう、、、

手放せません━━━━(゚∀゚)━━━━!!





みなさま、試しにおひとついかがでしょう?




カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら