モシャァ
どうもわたしです。

世の中はバレンタイン一色でしたね。


コロナのせいで「義理チョコ自粛を」とか聞こえましたが、
わたしは作りました。


ブラウニーを。


でも、なんと。


写真撮るの忘れてたので。。。


ないんです、写真が。。

ちゃんとした写真が。。ないんです。。。(二回言った)


家族が食べ散らかしたあとの写真ならあります。




なぜかハート型にくりぬいてみたものの、
余った生地がどうしようもなく
(クッキーならくりぬいたあとまたこねれば使い回せるんですけど)
(焼いたらそこで試合終了してるんすよ)


「訳ありブラウニー」として販売してやろうか!とか思いました。





ブラウニーの他に、ベーコンエピを作りました。


発酵したら



可愛く膨らみました。




発酵したあとのパンって可愛いですよね。ふっくらして。ぷくぷくで。癒やし。




しかしながら。



こちらも焼いたあとの写真がないという。




焼く前!





2/11(木)
朝9時起床。
ブラウニー焼いてパン焼いたら
疲れちゃったんです。写真撮ってられなかったんです。

仕方ないよね。。。。





バレンタインは可愛らしいブラウニー(またもやブラウニー)をいただきました。

パズルのラインが入っているのですが
ちゃんと切り離せるんです。



遊べる!!!!(食べ物で遊んじゃいけません)


美味しかったです。おしゃれな食べ物を食した。。美味しかった(二回言った)





お菓子といえば、マカロン大好きなmiyazakiさん。

ピエール・エルメ・パリのマカロンをいただきまして。



モシャァ・・・(咀嚼音)



美味しくいただきました。上品なマカロンでした。美味しかった(二回言った)






そろそろ暖かくなってきました。

しかしわたしの食欲は加速気味。




このままでは横に大きくなってしまう!!!!!





ダイエットがんばります。いつも言ってますが。つらい。がんばります。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら