GWのおこもり美容の味方!
いよいよGW突入~!と思いきや

今年もおでかけできないGWになってしまいましたね・・・(╥_╥)




でもそんな時こそめげずに自分磨き!!!

ということで【フットピーリングパックペロリン】のご紹介です!



\ フットピーリングパック ペロリン /






角質柔軟液の入った足袋に1時間足を浸けておくだけで

5日~7日後には古くなった角質が日常生活の摩擦で剥がれて

ぷにぷにの素足にしてくれるという優れもの!!



そして何よりオススメなのが刺激の強い成分は使用していないという点!

お肌への負担が少ない「乳酸」でやさしくピーリングしてくれるんです。

ヒアルロン酸やスクワラン、セラミドといった保湿成分も配合されているのも

うれしいポイント♡





使ってみる前は、「い・・・痛くないのかな・・・」と

ビビりな私は恐る恐るでした汗

が、、、全然痛くない!!!

これがお肌に負担の少ない成分でできているペロリンの実力~と感動!!

本当にあんなに剥けるの??と半信半疑でもあったのですが、

数日後、お風呂に入るとポロポロポロポロ・・・

とめどなく角質がぁぁっ・・・!!!!!

(どれだけ汚かったんだ~\(^o^)/)




↑自分の足を載せる勇気はないのでWebに使用している画像です!!笑




お出かけ自粛な今の『おこもり美容』に最適なアイテムです!!!

GW明けにはつるつるピカピカになった素足を

披露できるのが楽しみです~

みなさんもサンダルのシーズン到来前に

ぜひ使用してみてくださいね♪





カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら