この夏をクールに乗り切る一押しアイテム!!
こんにちは!
暑がり、汗っかきのKです。

東京の空はスッキリしないお天気ですが、
ここ数日の暑さが嘘のように落ち着いて今日は過ごしやすかったですね。

今日の最高気温は21.0°Cでしたが、夜は17.0°Cまで下がり肌寒かったです。

Yahooニュースで調べてみると、
昨日、一昨日と東京は、25.1℃を観測して2日連続の夏日となっていました。

九州でも宮崎県の西米良や都城、鹿児島県の肝付前田など3地点で30℃を超えて
真夏日になっていたところがあったみたいですよ。

暑かったり、肌寒くなったりと寒暖差が大きいので着る洋服も悩みます…

さぁ、梅雨が明けたら夏本番です。

5月なのにこれだけ暑いので、夏本番はきっと40.0°Cを越えてしまうんだろうな…

そんな憂鬱な気分と暑さを拭き飛ばす、夏に向けてぴったりのアイテムをご紹介します。



『ノーズミント ロールオン 衝撃ミントの香り』です!




"直塗り"のロールオンタイプで
こめかみ、耳の後ろ、手首に塗るだけで清涼感とミントの香りが楽しめますよ。

私も暑いなって感じた時、気分転換したい時に使用しています。

朝の通勤は電車通勤なのですが、駅まで10分ぐらい歩いています。

駅のホームで電車を待っている間に体温が上がってきて、じんわりと汗ばんでくるんです。

以前は電車の中で汗だくになると、混み合っている車内では、何かと周囲の目が気になっていました。

ノーズミントロールオンに出会ってからは、
気にならなくなりました。(本当ですよ!)

駅のホームで一回塗って、冷んやりクールダウンとミントの香りでリフレッシュしてから電車に乗るようにしています。

ロールオンはミントの冷んやり感が30分もズーッと続くので、
気持ち良い。

もちろん匂いを嗅いで気分転換するのもok!

しかもコンパクトで持ち運びも便利なので手放せません。

他にもこんなときにオススメです。

•運転中に!
長時間ドライブの気分リフレッシュに!

•仕事中に!
頭をスッキリ働かせてあげたい時に!

•勉強中に!
集中力を高めたい時に!

"サッと塗るだけ" で

いつでも、どこでもリフレッシュできちゃいます。

1回で約300回も使えるのでコスパ最強なんですっ!!
※10円玉大にひと塗りした場合

私はJリーグサッカーチームの川崎フロンターレの大ファンです。

暑いスタジアムでロールオンは最高に役に立っています。

ありがとう〜






ロールオンで一緒にこの夏をクールに乗り切りましょう!!

是非お試しください。



カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら