CTスキンローション


隠れた名品・・・隠してちゃダメなんだけども、このCTスキンローション、とっても良いのです。

普段の化粧水ってみなさんどうしてます??

パッティング派かビチャビチャ派かのどっちかじゃないかと思うのですが、年齢を重ねて何を塗ってもすぐにゴワゴワになるような肌には化粧水を浸み込ませるだけでも一苦労。

高い美容液使っても、美容成分の通り道を作っておかないと成分はお肌に浸透していかないのです。

これまでは、数年ブースターとして高い高い導入美容液を化粧水替わりに使っていたのですが、海外旅行に行けなくなってからは免税店で買いだめする機会がなくなっちゃってギブアップ。

以前ネットの並行輸入品を購入したら偽物をつかまされ、それ以来ブランドコスメは免税店か国内店舗でしか買わないようになったのです。

良いものを使いたいけど、なかなか思うような効果が得られない。ということで作ったのがこの化粧水なのです♪


化粧水のみでスキンケアを終わらせるなんてことはないので、化粧水に求めるのはとにかく素早い浸透力。
パタパタしないでもビチャビチャにしないでもスッと肌に入ってくれるには、ミストが一番♪

以前、VCローション、PLローションなど500mlのガンスプレー容器で作っていた化粧水も大好きで愛用していましたが、それ以来の私的大ヒットです。

このCTスキンローションは噴霧の細かさに極限までこだわり抜き、フワ~っと柔らかく細かいミストが出るので顔がビチャビチャにならないのにスッと内部まで浸みこむ。

メイクあとにフワ~っと噴霧すれば口元やら目元やらの粉浮きも防げてピタっと収まる。

そして、自分用加湿器だけではどうにもならないオフィスのデスクでも、気になったらフワ~っと顔にも首にも腕にもやっとります。

成分ももちろんこだわって作っていますが、日中に紫外線を浴びても悪さをしないようにビタミンCは入れませんでした。

メーカーとして残念だったなぁ。と思うのは、少量で潤っちゃうからぜんぜん減らないこと・・・(笑)

去年の秋から使っているけど、家用とオフィス用、どちらもまだまだ残ってるんですよねぇ・・・毎日使ってるのに・・・

ということで、コスパも最高の超オススメ品でございました。

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら