そうだブログ書こう
そうだブログ書こう  MR

↑今こんなテンションでブログに向き合っています。

木曜日なので 「#tbt ノリで振り返ってみました」と書こうとしたら
火曜日だったことに気づきぎょって顔をしながら文字を打っています。

書き始めのテンションは高かったのですが、このわずか数行で気持ちが変わるのもブログの奥深さかなと感じています。

この投稿のテーマがスタッフの一押しということなので早速本題へ!

一押しは、、、

恵比寿あこやさんです。





写真を見てください。美しさを感じませんか。
いつも胃と心を満たしてもらっています。ありがとうございます。

作業ペースが落ちたら休憩に出て気分転換をするのがマイルーティンとなります。

で、す、が、さすがに四六時中食べ続ける訳にはいかないので、
困った時にはノーズミントに頼っています!!

丁度素数インスタに伝えたいことがびっしり書かれてました。









まさにその通りな感じです。

ポケットの中、鞄の中、車の中、家の中と自分でもノーズミントを何本持っているかわかりません。

集中したい時、気分転換したい時にノーズミント おススメです!

お近くのお店で見かけた時は「これかー!」と手に取ってもらえることを願っています。

それでは皆様!

see ya

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら