じたんだいじ
どうもこんにちはmiyazakiです
本来の順番はまだ先なのですが、諸事情により前倒して差し込みます!



暑い日々が続きますね
かと思いきや雨の日々が続きましたね
洗濯ができない~~~!となるワタシ、いつの間にか主婦になってます

こうやって主婦になっていくんだな、、(遠い目)



最近のワタシは、先日はパンを焼きました

▼土曜日のベーコンエピ


いかに尖らせるかがポイント




▼日曜日のカレーパン



カレーパンの作り方「中身を入れすぎると破裂します」



え、、どれだけ入れたら平気かな、、、ドキドキドキ




破裂してカレー垂れ流しでした

※垂れ流されているところは撮ってないです



毎週のようにお菓子作りをしていましたが
実家を出てキッチンスケールが無くなってしまったせいで
なかなか作れず、、

ですがやっと!買ったので!!!!ここぞとばかりに!!作ります!!いろいろと!!!


次は無難にクッキー作りたい





主婦の私、お掃除もします



先日は五徳を掃除してました


コンロは旦那の一人暮らし時代からの相棒
数年レベルで蓄積された汚れ






3時間?4時間?くらいかけて掃除しました



重曹入れた沸騰したお湯にドーンして
ぐつぐつ煮込み

ゴシゴシゴシゴシゴシとこすり


ピカーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



※写真じゃ分かりづらいかもしれませんがピカーーーーーーーーーーーーしてます


掃除洗濯料理もろもろ
色々やっていて思うことは



時短の大事さ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




仮に
毎日5分のクイックルワイパーの時間
1週間で35分

1ヶ月で140分

140分ってことは2時間20分(小学生でもできる計算をドヤ顔するmiyazaki)


映画が観れます




計算しなきゃよかった・・・・





少しでも時短したい

とくにアレ

アソコの掃除をしたくない


ブラシを持って
腰をかがめて
ゴシゴシゴシゴシゴシ


したくない




そんなあなたに!!こちら!



 ハ イ ジ ェ ニ ッ ク
   ケ ミ フ リ ー 




タンクに入れるだけで
流れるお水の力でキレイを保ちます




すごくないですか?
もう必死にゴシゴシゴシゴシゴシってしなくてもいいんですよ?


トイレ掃除の時間が減るだけでめちゃめちゃ楽になります
映画だって観れちゃいます



世の中の主婦が時短って言うのがよくわかりました

タイムイズマネー
時は金なり

空いた時間を自分の時間に使ってもよいですね


みなさま、ぜひお使いください!



※この商品はトイレのタンクに入れて使用します
 ご使用のタンクに
 ・本商品を沈められる
 ・付属の紐を結ぶ場所がある
 ことを確認のうえお買い上げくださいませ!



カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら