ついに乾燥の季節が来てしまった・・・
9月に入ってから急に涼しくなってきましたね~

先日スーパーに行ったら
お鍋コーナーがあって、もうお鍋の季節なのか~と
夏の終わりを感じている今日この頃です。


ちなみにみなさんの1番好きなお鍋はなんですか?
わたしはキムチ鍋と豆乳鍋ともつ鍋です♡(1番は選べない)






寒くなってくると、いよいよお肌の乾燥が気になってきます。


化粧水塗って、美容液塗って、乳液塗って、クリーム塗って、、、
めんどくさがりな私はこんなことできない、、、

メイク落としや洗顔をするのも重い腰を上げてやってるのに・・・!


洗顔した後、パッパッとスキンケアできればいいのになって
思ってました、思ってました、、、


そしたらすごいものに出会っちゃいました!!



 \【AHC アイクリームforフェイス】/




アイクリームforフェイスってなんのこと?
アイクリーム?フェイス?って思いますよね。

そうなんです!これアイクリームなんです!!

だ  け  ど!!!

目元だけじゃなくて顔全体に使えるアイクリームなんです!!!


アイクリームって高いのに少ししか入ってないイメージで
まだまだ手の届かないものだって思ってたのですが

これは1本にたっぷり30mlも入ってて
わたしでも手の届くお手頃価格( ;∀;)ウレシイ

しかも104種類の美容成分が入ってて贅沢すぎる、、、love



実際に洗顔の後、顔にちょんちょんと乗せて手でのばしてみたら

のびがとっても良くて
スーーーーッと肌に浸透していってるのが感じるうううう!!!


クリームとか乳液はベタベタしたり
浸透しないで肌に残ってしまうのが嫌で
ついつい化粧水だけにしちゃったりとかしてました、、(人には言えない)


でもこれならそんなことも気にならず

むしろ塗りたい!!って思えましたハート



旅行先などにもこれ1本持っていけばいいから荷物が少なくて済むし
いつでも手軽に贅沢なスキンケアができちゃう~音符


これで乾燥の季節も乗り越えられるぞ!いえい!って思ってる私でした\(^o^)/




 
コメント
コメントする
  


 
この記事のトラックバックURL
http://www.sosu.jp/blog2/tb.php/1532
トラックバック

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら