トイレ掃除をもっと快適に!
こんにちは!

随分と過ごしやすい気候になってきましたね♪


本日ご紹介する商品は・・・

\ケミフリー トイレットクリーニングラバー/

        



こちら、アメリカのテレビ通販で大ヒットした

トイレ掃除のとっても便利なアイテムなんです♡



この商品、ラバーの面が広いから

普通のブラシと一度に磨ける面積がこの違い!

    ↓  ↓  ↓





お掃除しにくい隙間にも入りやすい形状

隅々までピカピカに!





個人的に一番うれしいのは

驚くほどすぐに乾くところ!!

よくあるブラシタイプの掃除用具って

トレーに水が溜まってしまったり、

ブラシが濡れたままになってしまうために

カビちゃったりしないですか?

(我が家だけ・・・?)



『ハイジェニック トイレットクリーニングラバー』は

すぐに乾くから、トレーの水溜まりやカビ、

お掃除あとの水のポタポタを気にしなくていいんです!!!

ストレスフリーっ✨





ブラシの根元(?)がカビてしまうと

買い替えないと不衛生・・・(´;ω;`)

このクリーニングラバーなら

キレイに使い続けられて買い替えを気にしなくていいから

ECOで地球にもやさしい🌱





初秋の風が気持ちいい日に

ぜひ『ハイジェニック トイレットクリーニングラバー』で

ピカピカにお掃除しましょーっ(^^♪




カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら