ゴールデンウィーク
何年か前にもゴールデンウィーク前にブログ当番に当たったなぁ・・・

ってゆっか、最近表向きというか裏向きというか、素数ブログのシステムが変更になって、過去のブログが全部消えちゃう・・・という悲しい出来事がありました。

手作業で一件づつ戻せば戻るのですが、10件程度だろう。と思っていたら35件ほどあって・・・やります。やりますけどぉ。という状況です。

そうこうしているうちに、前回更新したブログが行方不明とか。あ~~あしくしく

けっこう、このブログを読み返すのは好きで、年末年始や期の区切りなどには「あ~~~あったねぇ~~こんなこと」とニンマリするのです。


先日、お取引先様の方からブログを見ているよ!と言われて、恥ずかしくもうれしかったですチョキ

営業日報や業務報告とは違って、どんなことをしていたとか、何を考えていたとか、そんなことを振り返るのにブログって便利ですよね。

公開するって意味がよくわからないけど、面接を受けに来てくれる方やご商談で来てくださる方に「ブログ見てます」と言われるのは非常にうれしいものなので、会社のブログってのはやっぱりいいなぁ。と思います。

会社同士のお付き合いでもあるけど、その中にどんな考えをもった、どんな人がいるのかな??って知りたいですもんねぇ・・・


なるべくなら素数の作品である商品からそれをわかっていただきたいとは思うものの、社内の雰囲気や考えを知りたい方だけ、ひっそりと読んでくだされば・・・と思います。

社員同士でも、知らないことだらけ。

生活臭あふれるブログは、休日のことや日常のことがわかって楽しいものです♪


さて、もうこのブログがアップされる頃には、私の初出演ショップチャンネルさんが終了している頃。

商品まmismoで自信がありますが、緊張してしまう自分には自信が持てません。

よく、他人事だと思って「普段どおりでいいんだよ。」というアドバイスをくれますが、普段どおりの私で出演したら放送事故ですパンチ


ということで、GWといえども毎日mismoのことを考え、タバコを吸いたいあのシーンやこのシーンを思い浮かべながら過ごしたいと思います。




カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら