食べたり食べたり太ったり
ぶたいやぁ・・・

最近会う人には二回り太ったネェ。とステキなお声を頂いております。

い~んです。中年なんで太ったんです。

美味しいものが食べられれば多少服がきつかろうと・・・

うん?多少???多少じゃないな・・・

でもまあいっか。

そんな葛藤を繰り返しつつ身体に肉を蓄えまくった結果、ついにしゃがんだらパンツのお尻がビリってやぶけました・・・


冬だから寒いよね♪

ちがう。痩せなくちゃ。


とはいえ、なんでこんなに太っているかというと、世の中の幸せ、おいしいものにはまったんです。

多分原因は大阪。

今年3月は我が愛する坂本冬美さんの1ヶ月公演が大阪であって、週末に足しげく大阪に通った結果、食い倒れの街大阪の美味にはまったんです。

東京以外の人には当たり前なのか、食べるもの全てが安くておいしい♪

タコヤキ、串カツ、お寿司におうどん、お好み焼き、カニカニカニカニかに道楽♪そんな大阪名物だけでなく、喫茶店で食べる親子丼600円也のおいしいことったら♪



食べなきゃ損するでぇ~~~という声が頭に響き、頑張って食べたら胃袋が急成長。

今では何を食べても一人前じゃ足りません。

※私を良く知る人からの「もとからじゃね~か???」の声は無視します。


ということで、おいしいものを食べるのは幸せですよね。


そして、先日初めて吉本新喜劇も観覧してきました。おもしろかった♪入り口で写真もとってもらって大満足♪





昨年は年末から大風邪をひき、元旦には水溶きポカリのみ。その後湯タンポでヤケド→足腐る→激痛→跡残る。と悲劇的な年末年始でしたが、きっと今年から来年にかけては良いことばかり起こりそう!!

だって、だって、来年は年女(寅さん)なんです。


ということで、おいしいものをいっぱい食べて、イメージダイエット(痩せろ!と念じるだけ)に精を出し、ステキな日々をすごそうと思いますチョキ


あ、我らがトヨタマ改めエビマヨの結婚式のかわいい写真があったから載せておこっと♪

元気な子を産んで戻ってきてねぇ~





カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら