母はラミネーター<PartⅡ>
皆さんご存知かと思いますが
私の母はラミネーターです。

ご存知でない方はPartⅠ(こちら)からどうぞ。


最近実家へ帰った時に
新たなラミネートが増えていることに気づきました。



「振込め詐欺に要注意!!」

今更ですか!?
っていうか電話を取るのは母だけですがーん

私が実家に電話をかける時も
うっかり名乗らないと切られます(笑)

最近は洋裁にはまっていて様子。
息子の洋服や、縫いぐるみをたくさん縫ってくれますハート

洋服といえば息子が生まれたお祝いに
February(2月)と大きく刺繍された、
前掛けとズボンが代表的にひひ


先日は縫いぐるみをもらいました★↓



ふくろうの縫いぐるみだそうです。
こんな立派な足生えてましたっけ?



しっぽは丸だったかな?
かなり雪男っぽい感じに仕上がっていますが
くちばしで何とか理解しました。

生地が余っているようで、
次々に生産されています(笑)

1体裁断を間違えてしまったようで
両面表というのがありました。
(ひっくり返しても顔がある)


次は何を作ってくれるのか
楽しみです♪

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら