2連続!!スタップ一押しです!!
過去のブログ履歴が消えてしまい、
前回に引き続きまわってきた当番はスタッフイチ押し!

とにかく商品を押している人になってますが、
次回はブログ書きたいです(笑)

私のイチ押しは電子タバコミスモダッシュ


今や外では喫煙スペースが限られて
吸いたいときに吸えないタバコ。
タクシーの中も全面禁煙。
ヘビースモーカーにとっては苦しい現実です。
私は小さな子供もいるので家でも気を使ってます。

仕事の合間も吸いたくてイライラ。
そんな私が愛用しているミスモは
いつでもどこでも口寂しくなったらプカプカ!
煙のように見えるこの水蒸気が
まるで本物を吸っているかのような
擬似感覚を味わせてくれる!素晴らしいぎょ



吸引すると先端が赤く光って
視覚でも満足できる商品ですてへっ

一日一箱半は吸っていたタバコの本数が
一箱満たない程度に減りましたチョキ

ただ煙がでる。まさかそれだけではございません!

・体に有害なニコチン、タールは一切含まれていません

・さらに健康、美容にいいとされる
 コエンザイムQ10、ビタミンCを配合

・美味しい!口の中がすっきり爽快ペパーミントと
 甘い香りで口寂しさが紛れるグレープフルーツの
 二種類のフレーバー

・煙が少なくなったらカートリッジを交換すればまた復活

・充電式だから繰り返し使えて経済的
 (USBによる充電も可能)


見た目はこんなに小さくてスタイリッシュなのに
素晴らしい機能をたっぷり搭載した電子タバコです!

充電してカートリッジを装置すれば
誰でも簡単にご使用いただけますよ!

今月は父の日ということもあり、
お父さんの健康を気遣かってプレゼントにも最適ですね☆

カラーはホワイト、ピンク、ブラックの三色!
ちなみに私はブラックにデコレーションを
したいと思いながらもできていない今日この頃です☆



↑こんな感じ×2

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら