スクラッチマウスシート
へそゴマカラメトールに続き発売されたスクラッチシリーズ「マウスシート」

スクラッチシリーズって何よ?って方も多いですよね・・・

スクラッチシリーズは素数が誇る伝説の「ごっそり」。

身体のいらないものを「ごっそり」とってしまおう!という企画シリーズなんです。

初代のスクラッチは角質けずり。足の裏についた古くなった角質を「ごっそり」取るんです。気持ちいい!

んで、耳かき、毛抜きなど「ごっそり」取れたら気持ちいいものを考え作りました。

んで、昨年発売したのが「へそゴマ」をごっそり取る「へそゴマカラメトール」

気にすれば気になってきた・・・くらいの日常さりげなく溜め込んでるものが「ごっそり」取れるのって楽しいっす。


角質けずりのスクラッチを使うと、いつもなら足の裏に角質がたまったら嫌なのに、「ごっそり」したいがためにわざとヒールを履いたり、歩き回ったりしちゃうくらい。

へそゴマの「ごっそり」はかなりの衝撃。あの衝撃を得るために・・・へそゴマを溜め込みたいという方はヘソの周りに毛を生やし、ウールなど毛の抜けやすい衣類を着るとあっという間でっせ。


あ、なかなかマウスシートの話しにならないですが、そんなわけでお口の中を「ごっそり」やってしまうのが「スクラッチ マウスシート」なんでございます。


歯の汚れはもちろんですが、「ベロ」の汚れも拭き取ったらシートが黄色・・・ぎょ ぎゃっ!こんなに汚いの???私のベロちゃん。


しかも、無理矢理ハイヒール履いたり、ヘソの周りに毛を生やしたりしないでも、口の汚れは毎日たまる♪

だから、大好きな「ごっそり」が毎日楽しめるのがこの子の良いところです♪♪


食べたら拭く、飲んだら拭く、眠ければ拭く、起きたら拭く・・・・いつ拭いても・・・うぎゃっとなるほど汚いですよ。お口の中は♪


おためしあれぇ~~~~チョキ






カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら