おなまえなーんだ
はじめましてダイヤ

今日からブログの仲間入り初心者
営業管理部:受発注担当のMiyazakiですにこっ

パソコンとにらめっこしながら
毎日届く発注書を入力しております星

ミスが多いのではやく慣れたいところ…汗

がんばります…しくしく




さて

みなさんはじぶんの「なまえ」お好きですか?


よく、

「なまえというのは親がつけてくれる最初の愛情」

といいますよねチューリップ


たしかに!そのとおりだとおもいますlove





わたしはじぶんのなまえが苦手ですダッシュ


一回で読んでもらえないなまえほどかなしいものはないです

それだけならまだしも

わたしのなまえ、両親がつけたんじゃないですからね(笑)

知らないひと(なまえを付ける専門のひと)につけられましたからね(笑)


20年以上付き合ってきたなまえですけれど、
どーもじぶんの「なまえ」に愛着がもてませんパー


こういう体験してると、
「じぶんのこどもには絶対にじぶんたちでなまえをつける!」
と意気込みますパンチ



その前に相手探しですけどダッシュダッシュ(笑)



みなさんはじぶんの「なまえ」お好きですか?

この機会になまえの由来を振り返って、親からの愛情をかんじてみてくださいねlove



はじめてのブログはこんなかんじ

これからもよろしくおねがいしまーす四葉

カレンダー
<<   09 - 2024   >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
新着記事
 
カテゴリー
 
過去の記事
 
プロフィール
 
素数ブログ BLOG de SOSU SOSU WEB SITE 削朗のブログはこちら